チュウ子の2021年度中学受験~SAPIX通塾中~

のんびり~と習い事しながら難関中学合格なるか?

オンライン模試結果

希学園のオンラインプレ入試の結果が出ました。


と言っても、受験日の翌日には採点済み答案、個人成績表がメール送付されるというスピード。
とても早くて感動しました!


予想どおり、受験者数が数十人と非常に少なく、合格判定や偏差値の精度はあまり望めませんが(スミマセン)、チュウ子自身は4科ともに大きな不出来もなく、順位も非常に良かったです。
サピを信じて、この調子で頑張ればいいと思います。


でも、何より、チュウ子は初めての桜蔭スタイルの問題と解答用紙にドキドキ、ワクワクしたそうで、
「教室で受けられたら、もっと良かったのに~」
と興奮していました。


GWはじめの、ちょっとしたスパイスという意味でも、受けてよかったです。


さぁ、次はGS特訓、やりましょうかー!

×

非ログインユーザーとして返信する