チュウ子の2021年度中学受験~SAPIX通塾中~

のんびり~と習い事しながら難関中学合格なるか?

SO結果と5月マンスリー自己採点

SOの結果は、Bが自己採点より若干点数が高く出ましたが、それでもAB合計で7割届かず。
順位的には悪くないのですが、やはり、算数Aの大量ミスが致命的です。
まぁ、良い反省材料になったということかと。


一方、チュウ子は志望校合格判定が全て80%だったので、それだけで超ご機嫌(^▽^)/
まだまだ単純です(笑)


で、
休む間もなく5月マンスリーの解答がアップされましたね。


早速自己採点したところ、合計で420点ぐらいと、まずまず。
でも、やはり、いつものとおり国語が…


こつこつやるしかないですね~(^^;

×

非ログインユーザーとして返信する