チュウ子の2021年度中学受験~SAPIX通塾中~

のんびり~と習い事しながら難関中学合格なるか?

マンスリー結果とNN桜蔭模試

マンスリーの結果が出ましたね。


四科>70≒理科>算数>社会>65>国語>60


チュウ子は、自己採点から若干低くなりましたが(国語の記述の採点が厳しかったです)、4科とも偏差値60を超えましたので、ちゃんと勉強できていると考えてよいようです。
順位も銀メダル順位でまずまず。


一方、本日はNN桜蔭模試を自宅受験し、携帯アプリで送付・提出しました。
いやいや、
算数ですら、空欄多いし(^^;
国語の記述、欄は大きいのに、一行しか書いてないし(笑)
難しかったんでしょうかね…
ちょっと不安になりました(^^;


そして、
来週はサピ個人面談がありますので、家族で受験スケジュールを再確認。
合否のパターンを全て想定した結果、現時点では、1月から2月5日まで最大5校を受験するということで、家族全員納得の合意が得られました(^▽^)/


いろんな学校の検討をしましたが、最後に、
「でも、絶対、第一志望に合格するけどね~」
と強気のチュウ子でした(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する