チュウ子の2021年度中学受験~SAPIX通塾中~

のんびり~と習い事しながら難関中学合格なるか?

6年第2回合判SO 自己採点

昨日は、まさに秋晴れ。
良い天気でしたね~(^▽^)/


そして、早速第2回合判の自己採点をしました。


算:1問間違い
国:7割
理:9割
社:9割
計:8割5分強


第1回より数点上回っていますので、よく頑張りました。
99.9%さんの集計によると、第1回より少し平均点が下がりそうなので、チュウ子は順位が上がりそうです(^▽^)/


試験が終わって出てくるなり、
「算数、最初の問題から間違えたんだけど(笑)」
と言うのでビックリしましたが、ミスはそれだけでした。


理社もケアレスミスがありましたが、まずまず。


あとは国語ですね…
せっかく読んだことのある物語文が出たのに、選択問題が壊滅的でした(^^;


頑張っていこー

×

非ログインユーザーとして返信する