チュウ子の2021年度中学受験~SAPIX通塾中~

のんびり~と習い事しながら難関中学合格なるか?

スポーツ大会

昨日は、チュウ子が習っているスポーツの大会でした。
チュウ子は初めて選抜されので、朝早くから張り切って行きました。


チュウ子なりに一日よく頑張りましたが、結果は、惜しくも入賞ならず…(-_-;)
ただ、大会の雰囲気や流れはよくわかったので、
「次の大会でリベンジするぞ~」
と早速燃えています(^^;


今後、6年生になると土日も塾になり、だんだん時間が無くなり、習い事を続けるのが難しくなってくると思いますが、このスポーツについては、(本人が望む限り、)できるだけ最後まで続けさせるつもりです。
受験に向けての体力強化と気分転換、さらには肥満防止(受験期にはみなブクブクと太るんです(笑))の観点からも、スポーツはとても良いことだと考えています。(^▽^)/

×

非ログインユーザーとして返信する