チュウ子の2021年度中学受験~SAPIX通塾中~

のんびり~と習い事しながら難関中学合格なるか?

サピックスオープン

あれだけ「受けない」と記事に書いたのですが、、、
実は、受けました。


チュウ子が、サピの通常授業で先生から、
「君たちはα1なんだから、当然、サピックスオープンは全員受けるんだよ!」
と何度もプレッシャーをかけられ、
「しょうがないから、受けることにする」
と言い出したからです。


まぁ、本人が受けるというなら、止めはしないけど、、、
ということで受けてきました。


記述が多くて自己採点が難しく、サピの採点と大きく乖離する可能性もありますが、


算、理、社:8割
国:6割
4科:7割~7.5割


でした。


割とよく出来たのかな?
と自分でも言っていましたが、さて、結果は如何に(^^;

×

非ログインユーザーとして返信する