チュウ子の2021年度中学受験~SAPIX通塾中~

のんびり~と習い事しながら難関中学合格なるか?

マンスリー結果(^▽^)/

結果が出ましたね~


算>四科≒70≒理科>65≒社会>国語>60


国語の記述が思ったより点数がもらえたので、自己採点より上振れしました。
四科の偏差値は70を超えましたし、全体順位も二桁半ばと良かったです。
やはり、算数の計算ミスが少なかったことと、他の3科もバランス良く得点できたことが好結果につながったようです。


チュウ子は「賞状のチャーンス!」と喜び勇んでサピに出かけたものの、塾で聞くと、チュウ子より高得点の女子が何人もいたそうで…
いや、チュウ子も女子順位で十番台なんですけどね…(^^;
チュウ子も、「もう、ホント、引く~」と苦笑い(^^;


ま、次の組分けでリベンジすればいいさ!
 (おっと、その前にマンスリーの直しが未だ…(-_-;))

×

非ログインユーザーとして返信する