チュウ子の2021年度中学受験~SAPIX通塾中~

のんびり~と習い事しながら難関中学合格なるか?

初のクラス落ち!!!

やっちまいましたー(^^;


初のα2落ちです!


サピ帰りのチュウ子を迎えに行くと、私のそばに来るなり、


「夢ならば~どれほど~良かったでしょう~
 いまだーに、アルワンのことを夢に見る~」


と替え歌を歌い出し...爆




「落ちたってことだね?」


と聞くと、


「みなまで言わせないで」
「1点差で落ちた…」
「でも、仲の良い〇〇ちゃんも、△△ちゃんも一緒に落ちたから、一人じゃないし、まだマシ」


だそう。
(全然、「マシ」ではないし。)
(逆に、次回マンスリーで賞状の可能性が低くなっただけだし。)


まぁ、夏期講習でしっかり学習・復習して、マンスリーで復帰を目指すしかないですね~


その前に、あと10日で復習テストだけど...(^^;

×

非ログインユーザーとして返信する