チュウ子の2021年度中学受験~SAPIX通塾中~

のんびり~と習い事しながら難関中学合格なるか?

浦和明の星

仕事が忙しく、すっかりご無沙汰してしまいました。


14日(木)は浦和明の星の受験でした。
受験前日の水曜日も、チュウ子はいつも通りに、音楽教室に行ったあと、スポーツの習い事に行って汗を流してきたそうです。
チュウ子曰く、
「いつもどおりに過ごす方が、リズムが乱れなくて良いから」
だそう。
来週・再来週ぐらいは、習い事をお休みしても良いのでは…と思いますが(^^;
(ちなみに、英語の習い事もWEBで継続しています)


で、
受験当日、番号的に体育館受験を危惧しましたが、無事に校舎受験でした。
2000人も受験していましたが、何人かサピの友達を発見したそうです。


そして、
今朝、本人が結果をWEBで確認し、


「合格」


でした!
まずは、順調な滑り出しで良かったです(^▽^)/


(ただ、昨日他塾のHPで算数の解答が公表されていて、チュウ子が確認したところ、大問1でアホなケアレスミスをして満点を逃した~と言って悶絶していました…桜蔭で同じようなミスをしないようにね~(^^;)

×

非ログインユーザーとして返信する