チュウ子の2021年度中学受験~SAPIX通塾中~

のんびり~と習い事しながら難関中学合格なるか?

6年7月復習テスト 自己採点

昨日の復習テストは、自分で自己採点していました。


算:1問間違い
国:7割
理:9割弱
社:8割
計:8割4分


まずまずですね。
集計ブログを拝見しても、いつもの定位置ぐらいの成績かと思います。


算数は、見直しして、大問1で2問も間違いを発見した由(^^;
間違えたのは、正しい答えに何故か「0」を書き加えていて、本人も「???」(笑)
国語の物語文は、記述以外が壊滅的でした。
理社も詰めが甘い感じがしますが、今回は習い事の関係で復習をあまりやっていなかったので、この程度で仕方ないのかも。
とにかく、昨晩、4教科ともにしっかり直しをしていたので、良しとしましょう。


さあ、夏期講習の始まりですね!

×

非ログインユーザーとして返信する