チュウ子の2021年度中学受験~SAPIX通塾中~

のんびり~と習い事しながら難関中学合格なるか?

学校別SO 結果

仕事が忙しくて、ようやくブログを書く時間が持てました。
いろいろ結果が出ていますが、豊島岡SOから。


理>60>算>社≒四科≒55>>>>国>40


やはり、合格可能性は60%…(^^;
合格想定点は超えていますが、全く安心できない結果です。


いつも算数で稼いでいるところが、ミスを重ねた結果、平凡な点数に。
加えて、なんと言っても国語。。。
偏差値40台という、完全に「やっちまった」状態です。
しっかり復習して、本番でやらかさないようにしないといけません。


一方で、
ここのところ良い模試結果が続いていて、チュウ子も少し浮かれ気味だったので、
気を引き締める意味でも、良い薬になったと思うことにします(^^;


さぁ、明日は第2回桜蔭SOです。
気合い入れて行きましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する