チュウ子の2021年度中学受験~SAPIX通塾中~

のんびり~と習い事しながら難関中学合格なるか?

第3回合判SO 結果

今日は、第2回桜蔭SOがありました。


が、まだ第3回合判の結果を書いていませんでした。
今更感がありますが、一応、記録として書いておきます。


算>四科≒70>社≒理>65>国>60


自己採点で、国語にも理科にも採点ミスがあり、結果、8割8分の得点。
(酔っ払って集計ミスしていました(^^; チュウ子に怒られました。。。)


偏差値的には前回と同様でしたが、順位は総合でほぼ金メダル、女子では一桁順位でした!
よく頑張りました(^▽^)/


問題は、今日の桜蔭SOです…

×

非ログインユーザーとして返信する