チュウ子の2021年度中学受験~SAPIX通塾中~

のんびり~と習い事しながら難関中学合格なるか?

サピのテストも最後

仕事に追われ、出張も重なり、2週間以上もブログを放置してしまいました...
この間、第2回桜蔭SO、12月度マンスリー、第4回合判SOとテストが続きました。


まずは、第2回桜蔭SOですが...
国語が爆死。後ろに数十人しか居ない、偏差値30台...
算数・理科も飛び抜けて良くはなく、結果、合格可能性70%どまり。
うーん、どうも、桜蔭SOは良くないですね...
まぁ、前を向いて頑張るしかありません。


続いて、12月度マンスリーです。
自己採点どころか、もう昨日結果が出てしまいました。
合計8割、偏差値69、総合で100位ぐらい、女子で20番台となかなか良くできました。


最後に、第4回合判SOです。
これがサピの最後のテスト。感慨深いですね。
自己採点の結果ですが、ある理由で合計点のみになりますが、8割を少し切るぐらい、となりました。
いつものように算数が牽引しましたが、国語・理科が悪かったです。
ただ、全体的に難しかったようですので、順位は前回とそれほど変動無いかと思います。
よく頑張りました。

×

非ログインユーザーとして返信する