チュウ子の2021年度中学受験~SAPIX通塾中~

のんびり~と習い事しながら難関中学合格なるか?

出遅れました^^;

サピックス入試分析会。


マイページに事前予告された際に申し込み開始日をチェックしていたにもかかわらず、妻ともどもすっかり忘れていました。
今朝、他の方のブログで気づき、あわてて申し込もうとしたところ、、、


既に週末開催の回は満員!!!


恐るべしサピックス人気^^;


仕方なく、参加可能な平日開催の回を申し込みましたが、場所まで遠くなりました(+_+)


今後は、こうしたイベントものの申し込みはダッシュでしよう、と家庭内で再確認しました。

×

非ログインユーザーとして返信する