チュウ子の2021年度中学受験~SAPIX通塾中~

のんびり~と習い事しながら難関中学合格なるか?

台風一過 からの~ 外出祭り( ´∀` )

台風、ほんとにすごかったですね~
被害にあわれた方々、大変だったと思います。
一刻も早く日常が戻ってくることをお祈りしています。


さて、チュウ子は、土曜日は習い事などが全てキャンセルとなり、一日中自宅に籠って勉強デー。
おかげでサピの復習ははかどりましたが、チュウ子の欲求不満はかなり溜まってしまい…


台風一過の日曜日は、午後から遊園地に出かけ、10種類以上のアトラクションを満喫。
それにしても、最近のお化け屋敷は本当に怖いですね~(^^;


夕食は、チュウ太郎も一緒に家族で外食。
私も妻もすっかり飲んだくれてしまいました…
反省(^^;


さらに、月曜日は早起きして朝勉を済ませ、午前中からお出かけ~
前日に予約したリアル脱出ゲームにチャレンジし、見事脱出成功(^▽^)/


ランチをしながら、上野に行って恐竜博や正倉院展を見ようかとチェックしていたら、待ち時間が長いことが判明し…


結局、別の脱出ゲームに向かいました(笑)


夕方遅くまで満喫し、チュウ子には良い気分転換になったようです(^▽^)/

×

非ログインユーザーとして返信する