チュウ子の2021年度中学受験~SAPIX通塾中~

のんびり~と習い事しながら難関中学合格なるか?

5年第2回志望校判定SO 自己採点(´;ω;`)

爆死しました…


算数:7割
国語:4割
理科:9割
社会:7割
合計:6割5分


国語で、時間切れによる大量の空欄。
空欄だけで30点分。
迷いに迷って選んだ選択問題も×ばかり…
やっちまいました⤵
100点満点だったとしてもヒドイ点数。


算数も大問1、2で20点落としてしまい、国語をカバーできず。


理科はまずまず。
社会は難しかったようなので、健闘した方でしょう。


今までチュウ子は、どの教科でも派手な時間切れをしたことがありませんでした。
見方を変えれば、この時期に時間配分の大切さを身をもって知ることになって、かえって良かったとも言えます。


さぁ、テスト直しが大変だー(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する