チュウ子の2021年度中学受験~SAPIX通塾中~

のんびり~と習い事しながら難関中学合格なるか?

5年12月 マンスリー結果(^▽^)/

結果が出ましたね~


チュウ子は自己採点よりちょっと低め、
4科で8割5分、偏差値69、女子順位10番台でした。


低くなった理由は、記述の採点が甘かったことに加え、国語の抜き書きで


正解「朱実」→チュウ子「朱美」


自己採点で気づきませんでした…
いやー、やりそうな間違いですよね~(笑)


それにしても、社会…
一つだけ偏差値60割ってるし…
どげんかせんといかん!(^^;


一方、理科は偏差値70越えで、安定していますね~


でもまあ、全体としてはよく頑張りました。
賞状は無理でしょうが、チュウ子は笑顔いっぱいです。(^▽^)/

×

非ログインユーザーとして返信する