チュウ子の2021年度中学受験~SAPIX通塾中~

のんびり~と習い事しながら難関中学合格なるか?

風邪に苦しめられました(^^;

久しぶりの投稿です。


年末は、まずチュウ子が風邪をひき、サピの冬季講習も2日間お休み。
その風邪を私がもらい、年始にかけてずっとグズグズ...


風邪が良くなったチュウ子は、29日のサピ終了後、欠席した教材の勉強に追われて年末ぎりぎりまでかかり...(特にN進法に手こずりました(^^;)


この間、両実家に顔を出すのに年末から家族全員で新幹線移動し、
1月2日にやっと自宅に戻ったと思ったら、翌日からチュウ子はスキーキャンプに出掛けて、戻りは明日7日、もちろん、年始のサピもお休み。
年始の休みは織り込み済みとは言え、この欠席教材の勉強はいつできるんだろうか...


私はようやく昨日ぐらいから風邪が良くなったと思ったら、今日から仕事始め...


うーん、今回の年末年始は充実には程遠い感じでしたね~(^^;
災い転じ福となす。
これが厄落としとなって、一年間無病息災で過ごせることを祈ります(^▽^)/

×

非ログインユーザーとして返信する