チュウ子の2021年度中学受験~SAPIX通塾中~

のんびり~と習い事しながら難関中学合格なるか?

第2回SO結果、6年6月マンスリー自己採点など

仕事がひどい忙しさだったため、すっかりご無沙汰してしまいました。


まず、第2回SOの結果ですが、
得点は全体で6割4分、偏差値は全体が65強、A、Bはともに65弱、順位は300番台とまずまずでした。
志望校判定も全て80%でしたが、「合格可能性80%を〇〇点超えている」という部分では一桁点数の学校もあり、チュウ子も「危なーい~(笑)」と言っていました。


続いて今週火曜日に行われた6月マンスリーの自己採点は、
算:一問間違い
国:7割
理:9割弱
社:7割強
合計:8割強
となりました。


社会が難しかったようですね。
得意の理科も今一つでしたし、国語の選択問題も間違いが多かったので、総合点は伸びませんでした。


そして、明日は組分けテスト。
予想問題は132点とまずまず。
さて、3回連続メダル獲得なるか?

×

非ログインユーザーとして返信する