チュウ子の2021年度中学受験~SAPIX通塾中~

のんびり~と習い事しながら難関中学合格なるか?

6年7月度組分けテスト 自己採点

午前中は土砂降りでしたね~


組分け終わりにサピに迎えに行って、一緒にランチを食べてお店を出たら、ようやく雨が止んでいました。


そして、自宅に着いたら答案がアップされていたので、早速自己採点。


算数:一問間違い
国語:6割5分
理科:8割弱
社会:9割弱
合計:8割超


算国が難しかったという評判なので、算数は「ホームラン」だったのでしょう。
一方、理科はもっと少し取れたーと悔しそう…


それでも、合計点は前回3月組分けよりUP。
集計していただいているブロガーさんのファイルを見てみると、チュウ子の点数だとすごい偏差値に。
「ひょっとすると金メダルに近いかも~」
なーんて言いながら、チュウ子も気分良く間違い直しをしています。


いずれにしても、よく頑張りました!

×

非ログインユーザーとして返信する