チュウ子の2021年度中学受験~SAPIX通塾中~

のんびり~と習い事しながら難関中学合格なるか?

今日は夏期講習マンスリー実力テスト

5日間のカキシが終わり、5日間のサピ無し日のあと、今日はいよいよマンスリーですね。


カキシは、女子友達と一緒に切磋琢磨の日々で、毎日アップダウンありながらも楽しく通っていました。
意外にも、苦手と思っていた国語の記述で良い点数がもらえていたそうで、
「私、記述いけてるのかも~」
と言っています。。。
(ほんとなら、その力をテストで発揮しておくれ~(笑))


サピ無し期間は、夏期講習の復習と、第3志望(最終的な抑え校)の有名中4教科をしました。
抑え校は、合計点数で合格者最低点を30点以上上回ったので、問題無し。
チュウ子も「これなら今受けても大丈夫!」と。


そして、今日はマンスリー、明日はNN桜蔭オープンを受けます。
直しが終わったら、いよいよ桜蔭の過去問を始める予定です。

×

非ログインユーザーとして返信する