チュウ子の2021年度中学受験~SAPIX通塾中~

のんびり~と習い事しながら難関中学合格なるか?

6年8月夏期講習マンスリーとNN桜蔭オープン 結果

出張でブログ更新できず…
いまさら感がぬぐえませんが、とりあえず8月夏期講習マンスリーの結果は以下のとおり。


70≒四科≒理>社>国>算>65


自己採点と比べて、社会が出題ミスで2点増、国語記述が2点減(私が酔っ払って採点して、「記述満点!」としてたら、引かれていました(^^;)
合計点は自己採点どおりとなりました。
算数が一番偏差値低いって、1年ぶりかな…


総合順位は50番台、女子順位は10番ぐらいでした。
まずまずな結果ですが、すでに筑駒志望男子に負けているそうで、賞状は無しです(^^;



次に、NN桜蔭オープンの結果は以下のとおり。


四科>65>社>理>国>算≒60


「今回のテストが本番だったら、合格」だそう(^▽^)/
一桁順位でしたが、受験者数も159人と意外と少なかったですね。


木曜日に早稲アカから特待合格の電話があったそうです。
国語記述が上向き調子でいい感じですが、
マンスリーに続いて算数が一番偏差値が低いという怪現象が…


ま、いずれにしても、他塾模試はとりあえずこれで終了の予定です。

×

非ログインユーザーとして返信する