チュウ子の2021年度中学受験~SAPIX通塾中~

のんびり~と習い事しながら難関中学合格なるか?

復習テスト 結果

復習テストの結果が出ましたね。


理科>70>4科≒社会>65>算数>国語≒60


算数はやはり簡単だったようで、点数のわりに偏差値は低め。
国語は記述の採点が厳しかったです。自己採点より少し下回って、チュウ子に睨まれてしまいました(^^;
一方、理科は過去最高偏差値でした。
社会もいつもどおり、まずまずの出来です。


4科偏差値は68なのに順位が2桁で、「この偏差値で?アレ??」と思いましたが、よく見ると7月の組分けテストより受験者数が1,000人以上少なかったんですね…
夏休みに入ったばかりの復習テストということもあり、テストを回避して旅行に行ったりした人が沢山いたんですね~
うちも3月の復習テストを回避してキャンプに行ったので、気持ちはよく分かります(^^;


いずれにしても、全体としてはチュウ子なりによく頑張ったと思います。(^▽^)/
この調子で、夏休みを乗り切りたいですね~

×

非ログインユーザーとして返信する