チュウ子の2021年度中学受験~SAPIX通塾中~

のんびり~と習い事しながら難関中学合格なるか?

夏休みらしい一日(^^;

ジメジメした天気が続いていましたが、昨日の日曜日は、ようやく夏休みらしい快晴になりましたね~、


チュウ子は、


いつものとおり6時半に起きて、
朝勉を1時間して、
そのあとサピに出かけて授業を受けて、
終了後、せっかくの日曜日なので、お迎えがてら家族で外食ランチをして、
帰宅後、サピの宿題をちゃっちゃと片付けて、
おやつを食べた後、公営プールに行って2時間泳いで、
帰宅後、夕食までの間に学校の自由研究(超大作を製作中(^^;))作業をして、
夕食・テレビ・お風呂のあと、
ベランダで花火をして、


9時30分に就寝しました。


なんとも夏休みらしい一日で、チュウ子も喜んでいて、
親の私たちも、清々しい気持ちで月曜日を迎えることができました。(^▽^)/

×

非ログインユーザーとして返信する