チュウ子の2021年度中学受験~SAPIX通塾中~

のんびり~と習い事しながら難関中学合格なるか?

賞状(^▽^)/と中休み

先日、復習テストの賞状をもらって来ましたー(≧▽≦)

賞状は久しぶりですね~。
といっても、元のα1ではなく、現在のα2の賞状ですので、チュウ子的には微妙らしいですが…(^^;


でも、賞状は賞状。頑張った証拠です。(^▽^)/
いずれにしても、チュウ子自身の励みになれば良し、ですね!



一方、昨日は夏期講習の中休み日。
サピの算数の単元の「比」も、チュウ子には分かりやすかったようで、宿題も朝勉ですぐに終わり(^^;
猛暑の中、プールに、習い事にと出かけていたようです。


暑さに負けずに、小5の夏休みを謳歌してほしいですね~(^▽^)/

×

非ログインユーザーとして返信する