チュウ子の2021年度中学受験~SAPIX通塾中~

のんびり~と習い事しながら難関中学合格なるか?

5年第1回志望校診断SO 自己採点(^▽^)/

終わりましたね~
初めての志望校判定SO(^▽^)/


マンスリーが終わって休む間もなくのSO、子供たち、大変お疲れさまでした!
(お父さん、お母さんも(^^;)


では、早速チュウ子の自己採点を(笑)(勝手な記述採点なので、上下する可能性あり)


算 8割弱
国 6割強
理 8割強
社 8割弱
計 7割5分弱


これが正しければ、7月組分け、5月SOの結果とほぼ同じ点数ですね~


実は、
今回のチュウ子は、昨日から今朝にかけて珍しく「ダラダラ~」モードで、
夏の疲れがアリアリ…(^^;


妻と二人で、
「これは、(体調、バイオリズム的に)アカンやつやね~(^^;」
とささやきながら、
せめて昨晩は早く寝かせ、今朝はいつもより余裕を持って早めに送り出したのですが…


試験終わって、出てきた途端、
「アカーン…( ;∀;)」
と一言…


「あれも、これも、計算も、四字熟語も、、、」



でも、ゆっくりランチした後、答案アップされたのを見てやおら採点してみると、
そうでもなく、いつも通りの感じ。


「多分、大丈夫だよー」


と声をかけると、破顔一笑、


「じゃあ、プール行こ!」


と(^^;
結局、2時間で2km泳いでスッキリ(笑)


ま、何はともあれ、元気に5年の夏を乗り切れて良かったです!

×

非ログインユーザーとして返信する