チュウ子の2021年度中学受験~SAPIX通塾中~

のんびり~と習い事しながら難関中学合格なるか?

8月マンスリー コース基準

昨日、マンスリーの成績表とコース基準を持ち帰りました。


成績表を見ていて「おや?」と思ったことが1点。


毎回の成績表の見開き右側に、直近5回のテストの平均偏差値が載っていますが、何故かマイページで記憶しているチュウ子の平均偏差値と微妙に違っていることを発見。


原因は、
「成績表の直近5回のテストには、5月のサピックスオープンが含まれていない。(マイページの直近5回には含まれている)」
からでした。


(大勢受けるテストだから)含めても、(義務テストのみとして)含めなくても、どちらでもいいかと思いますが、どちらかに統一した方が良いのではないかと思うのは私だけでしょうか???



あ、
ちなみに、コースは無事にα1に戻れました。
チュウ子も一安心(^▽^)/



と言っていると、あっと言う間に次のマンスリーが近づいてきています。
引き続き頑張りましょう(^▽^)/

×

非ログインユーザーとして返信する