チュウ子の2021年度中学受験~SAPIX通塾中~

のんびり~と習い事しながら難関中学合格なるか?

のんびり~と青山スクエア

組み分けテストも終わり、
次はクラス昇降の無い復習テストということもあり、
チュウ子はすっかりのんびりモード…


今日は、サピテキストにあった青山スクエアに行ってきました。(^▽^)/


全国の伝統的工芸品が集結していて、なかなか楽しいですね~
出石焼の体験もしましたよー
いろいろ小物も買ってしまって、若干散財気味…(^^;


サピの授業で紹介されてすぐに行かれた方が、
「青山スクエア、サピ4年生親子ばかりで激混み~」
とブログで書かれていたのを見て、
「しばらく経って、空いてから行こう!」
という作戦だったのですが、まだまだ小4の親子連れが目立ちます。
中には、アトラスやサピテキストを出して、チェックしながらの「ガチ組」も( ´艸`)


センターの方も、
「毎年、この時期は塾で紹介されるらしく、小学4年生で混雑します~(^▽^)/」
とおっしゃってました。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する