チュウ子の2021年度中学受験~SAPIX通塾中~

のんびり~と習い事しながら難関中学合格なるか?

最高偏差値(^▽^)/

マンスリーの結果が出ました。


国語の記述が自己採点から大幅ダウン(^^;
結果、8割7分の得点に。
チュウ子に怒られました(^^;


でも、総合順位は組分けテストの金メダル順位。
女子順位は一桁でした(^^;
4科偏差値も70を大きく超えて過去最高偏差値(^▽^)/


やはり、普段低めな国社が健闘しました。
特に社会はV字回復で一安心(^▽^)/
歴史も大丈夫そうですね。チュウ子も自信を深めた様子です。


さて、賞状に届くかどうか?(筑駒一直線の算数男子との勝負~)


とはいえ、来月はまた組分けテストがありますし、
4月にはSOもやってきますので、気は抜けませんね~
特に、SOはお弁当持参で9時~14時30分の長丁場になります!


とにかく、この調子で頑張って行こう!
(と言いつつ、今月末の3連休を利用して一泊旅行を計画中…)

×

非ログインユーザーとして返信する