チュウ子の2021年度中学受験~SAPIX通塾中~

のんびり~と習い事しながら難関中学合格なるか?

遅ればせながら、3月組分けテスト結果

先ほど海外出張から帰国しました。
スケジュールがタイトでブログ更新ができず…


遅ればせながら、組分けテストの結果は、


算数>70>理科>四科>65>60>国語=社会


国語の記述が自己採点よりかなり悪かったですね。
メダルには1点?及ばず。


理科は過去最高偏差値でした。
国語は、相変わらず苦戦していますね…
救いは、最近安定している算数。


いずれにしても、またもや、クラス変動なし、賞状無し、メダル無し、でした。


「7月は、絶対メダル取る!」


とチュウ子が宣言しています(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する