チュウ子の2021年度中学受験~SAPIX通塾中~

のんびり~と習い事しながら難関中学合格なるか?

いろいろ回らない(-_-;)

出張で更新できずじまいでした。(^^;


先週日曜日は、チュウ子は午前に楽器のコンクール予選に出て、午後は「鍵盤男子」のコンサートを聴きに行きました。


コンクール予選は無事に通過。
鍵盤男子も、クラッシックコンサートらしくない、とても楽しいコンサートでした!


が、帰宅してからは、まず先週の理社の宿題の残り(^^;
そのあとマンスリーの直しをしましたが、終わらず、国語が残ってしまいました..


皆さんがぼちぼち始めておられる「ベーシック」は、手も付いていません。
組分けの対策なんて、、、全く無理な状況ですね…
予想問題を解くのが精一杯か...


加えて、今週は学校の宿泊行事でサピも休みました。
週末はその復習に追われるので、気が付いたら組分け当日、という感じでしょうか。


いろいろヤバいですね~(^^;.

×

非ログインユーザーとして返信する