チュウ子の2021年度中学受験~SAPIX通塾中~

のんびり~と習い事しながら難関中学合格なるか?

競技会(^▽^)/

今日はチュウ子が待ちに待ったスポーツ競技会。
昨年、悔しい思いをしたので、チュウ子はリベンジに燃えています。
英語塾も休んで、いざ参戦!


ただ、親としては、いろいろ時間が無い中、内心、


「オリンピック強化選手になれるほどすごい訳ではないし…」
「もうそろそろ競技会や記録会などは出なくてもいいのでは?」


と思ってしまいますが、チュウ子の前ではそんなことはおくびにも出さず、朝から食事を含めて体調管理バッチリ~(^^;


先ほど妻と元気に出かけていきました。
私ももう少ししたら応援に行きます!


表彰台、ゲットなるか?

×

非ログインユーザーとして返信する